

日向ぼっこ

お日さん
vivi133.jpg
風さん

vivi131.jpg

気持ちえぇぇぇぇぇぇ
vivi132.jpg

悪VIVI

・・・・・。
あやしい・・・
ものすごく・・・・・あやしい!!!!
vivi128.jpg

隣の部屋にいってみると・・・やっぱりでした。。。
おひさしぶりのビリビリティッシュです。
いたずら確信犯!!!

vivi129.jpg

反省・・・・・
してるフリが得意です((笑

vivi130.jpg

あけましておめでとうございます。。。

おひさしぶりのVIVIです
まさかの今年初更新です。。


vivi127.jpg
あり得なぃスピードで時間がたってびっくりです。。。

振り返ると・・・・忘れました。

でもクリスマスにはプレゼントしました
vivi125.jpg
超女の子です★ポシェットとかついちゃってます
相変わらずピンクは似合いません。
vivi124.jpg
そして年明けには旅行にも行きましたょ!vivi126.jpg
カニさん食べに天橋立の近くに行きました★

いっぱい遊んだのにろくな写真がありません・・・

とりあえず、VIVIを今年もよろしくお願いします。

キャッチ!!!!!!

ずっっとず~っとできなかったキャッチができるようになりました
VIVIは鈍いんやとあきらめてたんですが、いきなりできました!!
だいぶ感動
感動のあまりボーロあげすぎてしまいます・・・



ソフトバンク

おひさしぶりのVIVIです
vivi122.jpg
VIVIの最近のブームは・・・
vivi123.jpg
こぃつ!!!!
ソフトバンクのお父さん





お父さん強いっす
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

viviasa

Author:viviasa
ちいさい頃からワンコとの生活にあこがれて、親に頼んでみたものの、
「大きくなって家出たら自分でかい!」と断固拒否をされ続け十分大きくなったと思うので2006年11月
念願のワンコとの生活をスタートさせました(。→ˇ∀←)
ワンコの名前はビビちゃん(。→ˇ∀←) スムースチワワ(♥ó㉨ò)ノ2006年8月27日生まれの女の子(・∀・)!!


最近の記事
FC2ブログランキング
見ていただいてる方ありがとうございます(・∀・)!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム
メッセージしてくださぃ(。→ˇ∀←)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
占い
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
