

SWEETS★MAGIC

たぶん3ヵ月は待ちました
笑っていいとものテレフォンショッキング。タモさんへのお土産で紹介されてるの見て
すぐ注文してしまぃました。。。
完全なミーハーです

今日やっと届きました★
SWEETS MAGICさん

vivi115.jpg
これ、プリン★
中にはこんなおっしゃれ~な陶器のいれもんに入ってます
vivi116.jpg
1個ね・・・・・・600円
プリンがね!
5個入りやから3000円
プリンだよ?
関係なぃけど送料とか手数料とか入れたらもぅ4000円超え・・・((笑

使うこときっとなぃけど、この入れ物捨てなぃと思う・・・
それが庶民です・・・よね?

んで食べたらマジとろけた!!
うまっ!!
プリンてかクリーム!!

vivi114.jpg

食べれなぃけどVIVIに見せたら勝手に『待て』してスタンバッテました。
食べさせてあげたぃけどVIVIにはグリニーズあげる

comment

管理者にだけ表示を許可する

1個600円!!?
たっかッッ!!
でも、値段が高いだけに美味しかったんゃろな~
ええなーええなー食べたい~!!
viviたん、むっちゃ待ってるゃんか~★
可愛いねんけどォォォ。

そいうや、この間、グリニーズに何か入ってた!
ってブロ友さんが書いてたで~(汗)))
もう何も信用できませんよね。実際。

美味しそう!!

フフフ、ミーハーなんですねv-10
私もですよv-392

凄い!!1個600円のプリンですかv-353
入れ物も高級って感じでステキじゃないですかv-398
私も置いて何かに使うと思いますv-392

ViViちゃんは、グリニーズ貰えたかなv-362

高いやろっ!!
まじっ
でもトロトロやったで★

グリニーズ何入っとったん?????
めっちゃあげとぅし・・・。

ってかまじもぅ何信じてぃぃんか謎。。。
国産とか買いとってもちゃんとしとんかぃや~って思うし。

気をつけとかなあかんね・・・

ミーハーです((笑
入れ物あきてぃさんも置いときますかww
仲間がいてよかったです★

VIVIグリニーズあげたら一瞬で食べてました。。
フガフガいいながらww

こんにちわ~♪コメントありがとうございます♪
ぷいぷいちっこいですよ♪びびもわりとちっこいのでお散歩してると「ちっちゃーーーい!」ってゆわれるけど
ぷいぷいがお散歩してると「ちっちゃすぎる!!」ってゆわれたりしますv-274
でもまだ五ヶ月なのでこれからもっと成長すると思いますe-68
日に日に目に見えてからだがおっきくなってるので・・e-51
プリンおいしそうですね♪
プリン大好きですe-265

やっぱりちっこぃんですね☆
5ヵ月かぁ~!!まだまだこれからどぅなってくか楽しみですね☆
ホントかわぃぃ★

びびちゃんもちっこぃんですね!!
VIVIと同じくらぃですかね??
VIVIもちっちゃすぎるってことはなぃけど、
普通骨格が細いみたぃでちっちゃく見えます!
でも胴長です((笑

こんばんわぁ♪コメントありがとうございます♪
VIVIちゃん胴長なんですかぁ-!びびも胴長ちゃんです♪
VIVIちゃんは何キロくらぃですか?
びびは1、6キロくらいですe-265
くるみはあらゆるVIVIちゃんの表情がそっくりだな-e-415っておもってマスv-10
あ、ちなみにビビとぷいぷいは仲悪いんですよooo
ぷいぷいは仲良くしたいみたいなんですけどびびが超いやがってますooo
だからお散歩も大体別々にいくんですよー(>_<)
めちゃくちゃ大変です。。。
いずれは仲良くなってほしいなぁとは思うんですがooo
ムズカシソウデス(;_;)
ちなみに二匹にっておもってるなら先住犬の年が若いうちのほうがいいと思います。
一度ビビが8ヶ月くらいのときに二匹目を迎えようとしたことがあるのですがそのころはわんちゃん大好きでベビーちゃんにあわせたときもしっぽふりふりでいい感じだったんですけど
いろいろあってわんちゃん嫌いになってしまった今
ぷいぷいがとっても苦手みたいです。。。
もしお迎えするのであればできればbabyとあわせて相性を見るといいと思います(>_<)
リンクの件嬉しいですe-265よろしくおねがいします♪ワタシもリンクさせてくださいe-265e-265e-265

びびちゃん1.6キロなんですね~!!
実はVIVIも4月ぐらぃは1.6キロだったんですよ!!
でもこなぃだ1.8キロなってました★
ホントサイズも同じくらぃですね~!!
ますます親近感ですw

ぷいぷいちゃんとびびちゃん仲悪いとは・・・・
そんなふうに全然見えんかったです。。
でもやっぱ下の子は抵抗なぃけど、上の子は色々考えてまうんですかね~!!

VIVIはもうすぐ2歳やし、もう難しいかな~ってかんじですね・・・。
でももし迎えることあったらそん時は相性みたぃと思います★


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

viviasa

Author:viviasa
ちいさい頃からワンコとの生活にあこがれて、親に頼んでみたものの、
「大きくなって家出たら自分でかい!」と断固拒否をされ続け十分大きくなったと思うので2006年11月
念願のワンコとの生活をスタートさせました(。→ˇ∀←)
ワンコの名前はビビちゃん(。→ˇ∀←) スムースチワワ(♥ó㉨ò)ノ2006年8月27日生まれの女の子(・∀・)!!


最近の記事
FC2ブログランキング
見ていただいてる方ありがとうございます(・∀・)!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム
メッセージしてくださぃ(。→ˇ∀←)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
占い
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
