

★2008年あけおめ旅行★

A HAPPY NEW YEAR
ってことで旅行に行ってきました

京都の丹後ってところカニさんを食べに行ってきました
vivi75.jpg

神戸ではまったく降ってなかった雪がどっかからつもってましたょ
初雪!!VIVIにとっては全部が初です
vivi77.jpg

なんじゃこれ~ってかんじで見てましたw
・・・見てるだけ
vivi70.jpg

ただひたすら見てるだけ・・・
もっとチャレンジ精神をもっていただきたぃ

何度か休憩をとりながら車で走ること3・4時間??くらぃ
やっとこ到着
やまとやホテル・ディマーレさん
こちらのホテル館内どこでもワンコと一緒でOK更にノーリードOK
ホテルにはドッグランもありました

でも・・・・行く時期完全ミスです
ドッグラン雪つもってましたこれでもかっ!!ってくらぃ
なので食事までお部屋でリラックス
vivi76.jpg

ヘタレのVIVIはホテルに到着後外に逃げ出そうとテクテクと一人歩いてガラスが見えずにそのまま激突
おもしろすぎましたww
ダッシュしてなくてよかったです

夜ごはん
それはそれは豪華で!!カニ、カニ、カニ
カニに呪われるんじゃなぃかと思ぅくらぃにカニづくしでした。

写真は食べ散らかしてる最中です・・・しかもおさまりきってなぃです。
まだまだぃっぱぃありました!しばらくカニはぃらなぃです。。。
vivi72.jpg

VIVIもごはんのあときちんと待っててくれました

vivi73.jpg

やるじゃんw

廊下でたくさんのワンコに出会ってビビってしまったVIVIは自ら荷物になろぅとしてました。


手荷物VIVIです。

初めてのことがぃっぱぃで相当お疲れだったみたぃです
vivi74.jpg

みなさん今年もよろしくお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★


comment

管理者にだけ表示を許可する

旅行行ってたんやァァァーーー!!!!
むっちゃ楽しそうやーん♪
ディマーレ遠かったやろー。でもいいトコそうやね♪
しかもすっごい雪!!!
何か明日からもサムくなるらしいし、嫌ですなァァ。
散歩でけるかなァ。
テカ、自ら荷物になろうとするviviたん激カワやねんけど。
いくらでも持ったるってー。ぷぷ
あーカニ食べたい。フグ食べたい。
AIも旅行いきたいぜーーー。うらやましい~!
viviたんのぐっすり顔むっちゃ可愛いっちゃ♪
早く会いたいわん♪

きゃ~~

動くviviちゃんカワイすぎますi-80
パーカーもチョーカワイイですi-178
そして、うちのりんもビビった時や疲れた時はバッグに逃げ込みます笑

てか、京都も雪が降るんですね~~i-183
知りませんでした~(私バカですねi-229
ペットと一緒にのんびり旅いいですねi-189
カニづくし豪華で羨ましいデスi-80

あっあけましておめでとうございます!(遅!)
今年も宜しくお願いしますi-189


遠かったwww
そして何もなかったwwwww
でもきっとあったかい時期に行ったらワンコには最高やね☆
最近寒いなぁ~
VIVIあったかいときは連れてけってかんじやったけど最近ほとんどコタツの中。。
あったかかったらぃぃのにな~★
うちもフグ食べたい!!!!!!!

かわぃぃって言ってもらってうれしぃです★
京都っていっても日本海側の方でみんながよく知る清水寺とかには3時間くらぃかかるって言われるようなところに行ってましたwww
チワワには雪はかわぃそぅでしたwww

今年もよろしくお願いします★

ちゃんと待ってておりこうですね。うちのビビは落ち着きがないとぃぅかいやしいとぃぅか…。

待ていちぉうするんですけどドンドン遠ざかってくので写真は一瞬のチャンスなんですww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

viviasa

Author:viviasa
ちいさい頃からワンコとの生活にあこがれて、親に頼んでみたものの、
「大きくなって家出たら自分でかい!」と断固拒否をされ続け十分大きくなったと思うので2006年11月
念願のワンコとの生活をスタートさせました(。→ˇ∀←)
ワンコの名前はビビちゃん(。→ˇ∀←) スムースチワワ(♥ó㉨ò)ノ2006年8月27日生まれの女の子(・∀・)!!


最近の記事
FC2ブログランキング
見ていただいてる方ありがとうございます(・∀・)!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム
メッセージしてくださぃ(。→ˇ∀←)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
占い
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
