

お散歩(*^_^*)

このブログ撮影が基本家の中ばっかりで全体的に暗いので、特に特別な場所に行ったわけでもなく近所の散歩ですが、めずらしく外でのVIVIさんお届けです
・・・明るくのはずが外はどんよりなんだかんだやっぱり暗いです
vivi31.jpg


ところで再確認です。
VIVIさんは女の子です・・みなさん忘れてませんょね??
大丈夫かな・・

ただでさえ女の子ってわかりにくぃのに外でのおしっこをわざわざ足をあげてするのでもぅむしろ男の子なのかもしれなぃ・・・なんて考えてるとうんちさんも足をあげてするので、なんだかわかりません
vivi30.jpg


再確認ですVIVIさんは女の子ですょね??
vivi32.jpg


『そうですけど?』的な様子です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちのワンコも、小さい頃は、
大する時も足上げてたよ
なんか、しゃがむのが下手な感じで、
ヨタヨタしながらしてたe-283

VIVIちゃんも足を上げてシッコとかするんですね~。
昨日一緒にお散歩した子も、女の子なのに、お散歩のときは片足を上げてシッコするんですって。
不思議ですねぇ。

そうそう、黒ずみはいかがですか?
ヨボもお腹や耳が黒くなってから4ヶ月になりますが、うーん、徐々に薄くなってきているような、まだまだのような…
昔の写真を見ると、「あぁ、ピンクだったなぁ」と思うのですが。

でも、手作り食のおかげでよくなってきていると信じています。
VIVIちゃんも、良くなると良いですね!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
素敵な1年を過ごしてね♪

やっぱそぅぃぅ子もいるんですね(^O^)
たまにバランス崩してますw

なんで足あげてわざわざしんどそぅにするんでしょw(^O^)

そぅそぅ黒ずみなんですが・・どんどん濃くなってます・・
VIVIも何か疲れてるのかなー???
腕とか耳とかお腹なんかもう昔の色とは全然違うくて・・
何もなければよぃのですがちょっと心配してます((+_+))

でもヨボクンよくなってきてるなら私も信じます★
ありがとうございます★
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

viviasa

Author:viviasa
ちいさい頃からワンコとの生活にあこがれて、親に頼んでみたものの、
「大きくなって家出たら自分でかい!」と断固拒否をされ続け十分大きくなったと思うので2006年11月
念願のワンコとの生活をスタートさせました(。→ˇ∀←)
ワンコの名前はビビちゃん(。→ˇ∀←) スムースチワワ(♥ó㉨ò)ノ2006年8月27日生まれの女の子(・∀・)!!


最近の記事
FC2ブログランキング
見ていただいてる方ありがとうございます(・∀・)!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム
メッセージしてくださぃ(。→ˇ∀←)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
占い
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
