

HAPPY★BIRTHDAY

今日はVIVIさんのお誕生日です★
VIVIさん1歳になりまひたぁ~★おめでとぉ~
とぃぅことで今日はVIVIさんのBIRTHDAYPATYです★なのでとってもごちそう

vivi22.jpg


VIVIさん気にいってくれた???
vivi23.jpg


VIVIさんにロウソクの火を消すとぃぅ誕生日にはかかせなぃBIGイベントを是非やってもらぉぅとしましたが、ものすごくおびえた目をしたので誕生日に怖い思いをさせてしまったことにほんの少し反省して断念です・・・
vivi24.jpg


写真なんかより早く食べたぃそうなので・・・
召し上がれものすごぃ短いですが・・ムービーです★



そして本日中ということを知らずVIVIさんには絶対食べきることのできなぃホールケーキを購入したのでここは贅沢食いをさせてあげたぃと思います

vivi25.jpg


召し上がれ★
vivi26.jpg

かわぃらしさのかけらもなぃ顔で食べてくれました

今日が特別な日ってわかってくれたかな?
VIVI生まれてきてくれてありがと

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

comment

管理者にだけ表示を許可する

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
スゲーーーーーーー!!!!!!!!!

カワイイ
ウマソウ

ビビが羨ましい...('A`)

つか、この食べ物たちは、何で出来てるん?

ビビ誕生日おめでとさんhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

おめでとう

ViViちゃん誕生日おめでとうhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">
もう少しぐらいは大きくなるんかなhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ケーキ俺も食べたいんですけど…http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">笑

誕生Viおめでとーhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">相変わらずちっこいなhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">俺と一緒で…

きゃー遅くなっちゃった~

viviちゃんお誕生日おめでとぅi-80
遅くなっちゃってゴメンネi-195
たくさんのごちそう羨ましいデスi-233
スープはasaさんの手作りですかっ?i-178
ケーキ食べてるviviちゃんサイコォですi-234

はじめまして~☆
うちもスムチ飼ってて(デカイけど・・・)VIVIチャンがめちゃくちゃ可愛かったのでコメしちゃいました~★
お誕生日だったんだね~!オメデトウ!!
豪華なケーキとディナーもとっても美味しそう~!
うちの子が見たらヨダレもんですゎ~(笑)))
VIVIチャンも美味しそうに食べてる~♪♪ウフフ~
AIもブログやってるので暇があったら覗いてやってくださいな^0^
ヨロシクでーす★

★コメントありがとうございます★

★ネオ。さんへ★
この食べ物たちはさつまいもとかおからとか、ケーキは砂糖とかをほとんど使わずらしぃです!!
食べたけど超味なかったですょww

★まるさんへ★
ビビ『ありがとまるさん』

★サイヤ人さんへ★
ありがとございます★VIVIのサイズはもうSTOP
したんですけどおデブになってます・・
このケーキは味なしですwww

★ちびさんへ★
ありがとうございます★チビVIVI横幅がBIGになってきました・・・

★mai&rinさんへ★
ありがとうございます★
やっと1歳になりました(^O^)
スープも全部ネットで注文しました★
ほんと色々あって選ぶの迷いました(*^_^*)

★AIさんへ★
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます★すっごいうれしかったです(^_-)-☆AIさんちにもスムチがいるんですね★
スムチほんとかわぃぃですょね!!!!さっそく遊びにいかしてもらぃます☆VIVIにもまた会いにきてくださぃね!!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

viviasa

Author:viviasa
ちいさい頃からワンコとの生活にあこがれて、親に頼んでみたものの、
「大きくなって家出たら自分でかい!」と断固拒否をされ続け十分大きくなったと思うので2006年11月
念願のワンコとの生活をスタートさせました(。→ˇ∀←)
ワンコの名前はビビちゃん(。→ˇ∀←) スムースチワワ(♥ó㉨ò)ノ2006年8月27日生まれの女の子(・∀・)!!


最近の記事
FC2ブログランキング
見ていただいてる方ありがとうございます(・∀・)!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム
メッセージしてくださぃ(。→ˇ∀←)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
占い
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
