スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お部屋(♥ó㉨ò)ノ

VIVIさんのお昼寝用に買ってみたけど・・・
P1020097.jpg

どうもちっちゃかった様子(lll´Д`)
大きくなったね(。→ˇ∀←)
んじゃまぁ座ってみて(・∀・)!!

P1020098.jpg

形くずれたやんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
やっぱ伏せしてみて(*゚∀゚)!!

P1020099.jpg

はみ出たね( ゚д゚`)

ヒヨコさんをくれたNANAさんちのコテツ君です(♥ó㉨ò)ノ
20070426114217.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ヽ(ヽ゚ロ゚)))エェッ
コテツきっと毛切ってほしぃんやね(o・艸・o)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

viviちゃんの家小さかったのですね。
ねたら丁度っぽいですねΣ(ノ∀`*)☆☆
viviちゃん下さい。
小鉄がお邪魔しましたぁwwヾ(o゜ω゜o)ノ゛

こてっちゃんと一回会わしたいですね(♥ó㉨ò)ノ
ななこさんハウスに一度VIVI連れていきたぃです(o・艸・o)

お昼寝用の奴の方がカワイイんとちゃうんhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

あふれ出たかんじが素敵でしょ(♥ó㉨ò)ノ

あはは、収まりきれてないwww
うちのニャンコみたい。
ってニャンコといえば下の・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
夢に出そう(爆)

コテツwwwwwwwww
きもwww

ちっちゃいままだと思ってたけどスクスク成長してました(♥ó㉨ò)ノ
ニャンコなかなかホラーなかんじでよいでしょ??

めっちゃ小鉄かわぃぃしぃ(。→ˇ∀←)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

viviasa

Author:viviasa
ちいさい頃からワンコとの生活にあこがれて、親に頼んでみたものの、
「大きくなって家出たら自分でかい!」と断固拒否をされ続け十分大きくなったと思うので2006年11月
念願のワンコとの生活をスタートさせました(。→ˇ∀←)
ワンコの名前はビビちゃん(。→ˇ∀←) スムースチワワ(♥ó㉨ò)ノ2006年8月27日生まれの女の子(・∀・)!!


最近の記事
FC2ブログランキング
見ていただいてる方ありがとうございます(・∀・)!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム
メッセージしてくださぃ(。→ˇ∀←)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
占い
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。