

LALALA★

パソコンが調子悪いです・・・


最近VIVIがいたずらをしました



お風呂入ってる間で出てきたらこんなかんじで怒られるスタンバイをしてました
ありぇなぃほどの確信犯です
vivi50.jpg


ティッシュを引きちぎりまくるやつです・・・
相当散らかってました・・・・ムービー撮ったけどティッシュより何より部屋の散らかりっぷりにアップを断念です・・・

ちっちゃい頃は油断して床に置いてたりするとそうぃことあったけど
最近ではいたずらってなかったから
きっとかまってほしかったんだろぅなぁ~と思いました。。。
コラ!!とか言いながらかわぃくてたまりませんでした
完全に親ばかってやつです!!

最近加藤ミリヤの『LALALA』を散歩
しながらよく聴きます!心にくる曲だなぁ~と普通に聞いてました。
でもあれ加藤ミリヤが愛犬のことを考えてつくった曲だそうで・・
それ知ってから真剣に歌詞を聴いたら普通に泣けました
歌聴いて泣いたのは初めてです!!
でもホント心にズシっとくる曲です

vivi51.jpg


VIVIがこぅしてちょこっと触れて眠る姿が愛おしくてたまりません

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

奈々子さんち(*^^)v

今日はVIVIさんの大好きな奈々子さんちにおじゃましました
奈々子さんちにはコテツといぅ猫さんがいます
無理矢理初対面の機会を作りました
当人たちは心から迷惑そぅです
vivi44.jpg


更にVIVIさん『シャー』って言われてました

vivi45.jpg


そのあと自分ちのょぅに家族みんなにつきまとっておりました
vivi48.jpg

vivi47.jpg


もぅ自分中心に世界がまわってぃてあたりまぇとでもぃぅよぅに奈々子ファミリーに紛れ込んでぃました。
手乗り犬です

vivi46.jpg


いっぱぃ遊んでもらっておうちに帰ってきてからも奈々子さんにべったりでした

vivi49.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★
09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

viviasa

Author:viviasa
ちいさい頃からワンコとの生活にあこがれて、親に頼んでみたものの、
「大きくなって家出たら自分でかい!」と断固拒否をされ続け十分大きくなったと思うので2006年11月
念願のワンコとの生活をスタートさせました(。→ˇ∀←)
ワンコの名前はビビちゃん(。→ˇ∀←) スムースチワワ(♥ó㉨ò)ノ2006年8月27日生まれの女の子(・∀・)!!


最近の記事
FC2ブログランキング
見ていただいてる方ありがとうございます(・∀・)!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム
メッセージしてくださぃ(。→ˇ∀←)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
占い
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
