

朝晩涼しくなってきました★

日が暮れるのがだいぶ早くなりました
秋がNO.1大好きです
でも涼しくなると手足が冷えます・・。VIVIさんもなんだか冷たいですでもそれが普通なのかどぅかは分りません
どうなんでしょぅw

とぃぅことで寒さ対策に靴下です
vivi42.jpg

お手とおかわりがいつもよりキレがよかったですwww


なんでかものすごぃ重そぅですね・・

4足履かしたら動かなくなりました
vivi43.jpg

靴とか売ってるけど歩けるのかな???

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

びっくりVIVIさん(*^_^*)




実はこれ風船ガムにびっくりしてます!!
初風船ガムです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

ドッグカフェ(^_-)-☆

暇すぎて何もやる気がおきませんでした。。。
VIVIさんもおなじくです。。。
vivi41.jpg

おひさしぶりです★

このままでは夏が終わってしまぅ・・・


気がつけば9月・・・涼しぃのでよしとします(;一_一)
昼間はまだまだ残暑がきつぃですね・・・

ってことでおでかけをしたんです。
目の前に海があるドッグカフェに(*^_^*)
屋上には小さなドッグランがありました★カフェだけだとオドオドするVIVIさんも遊べれば元気に走ってくれると思ったのに・・・


vivi39.jpg


・・・・・。

しまぃにはここから離れなくなりました・・・

登らせろ!!的な様子で眼見です!!
vivi40.jpg


でもまぁ景色が素敵なのでよしとします★


vivi38.jpg


ロマンティックガールVIVIです★

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

給食のおばちゃん(^O^)

給食のおばちゃんみたぃなの発見
只今支度中
vivi35.jpg


準備は万端です
vivi36.jpg


ですが、おばさんちっとも働きません

vivi37.jpg

vivi『暑くてやってらんなぃわょ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★
08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

viviasa

Author:viviasa
ちいさい頃からワンコとの生活にあこがれて、親に頼んでみたものの、
「大きくなって家出たら自分でかい!」と断固拒否をされ続け十分大きくなったと思うので2006年11月
念願のワンコとの生活をスタートさせました(。→ˇ∀←)
ワンコの名前はビビちゃん(。→ˇ∀←) スムースチワワ(♥ó㉨ò)ノ2006年8月27日生まれの女の子(・∀・)!!


最近の記事
FC2ブログランキング
見ていただいてる方ありがとうございます(・∀・)!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム
メッセージしてくださぃ(。→ˇ∀←)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
占い
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
