

+゚・。(喜´∀`喜)・゚+・

今日はとってもぃぃことがありました(。→ˇ∀←)
私事でVIVIさんには一切関係ありません(*゚∀゚)!! だけど
ものすごくうれしかったので聞いてください+゚・。(喜´∀`喜)・゚+・
P1020491.jpg

昨日LUSHとぃう果物や野菜を使ったソープとかバスボムとかものすごくよぃ香りがするボディケア品の売ってるお店に買い物に行ってました(*゚∀゚)!! 買い物したあとルーレットをしました(・∀・)!! 数字選んでそこに玉が入れば大当たりってやつです!


あたるわけなぃので説明も適当に流して聞いてました!
適当に好きな数字の5におきました(*゚∀゚)!! 選んだのは赤の5(♥ó㉨ò)ノ
あたっちゃった(*゚∀゚)!! 大当たりですよ+.(*´∀`*)゚+.
それがこれです(♥ó㉨ò)ノP1020483.jpg

中身は
P1020490.jpg

7000円分くらぃです+.(*´∀`*)゚+. うれしすぎたのでVIVIさんにも自慢しました(・∀・)!!

みてみてVIVIさん+.(*´∀`*)゚+.
P1020484.jpg


でもVIVIさんは使えなぃのでおみやげを買ってきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ジャーン(・∀・)!!
P1020485.jpg

ハスキー君でぇす!!またまたドンキホーテでです!!

やっぱりVIVIさんはこっちのがぃぃみたぃです(。→ˇ∀←)
P1020487.jpg

安上がりなやつです(。→ˇ∀←)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

大人の女性(o・艸・o)

VIVIさんが大人になりました(。→ˇ∀←)
P1020480.jpg

オムツデビューです(・∀・)!!

せっかくなので立っていただきました(・∀・)!!
P1020477.jpg


・・・・なんだかとっても様子がおかしぃ(;゚д)ノ

P1020479.jpg

・・・・・・・・・(゚Д゚;)
サイズミス!!!( ゚д゚`)
SSサイズがチワワとは限らないようで・・・
P1020481.jpg


ちょっと動いただけでずれ落ちてものすごくまぬけです(lll´Д`)

しまいには脱げてしまいました・・・

P1020482.jpg

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★


アホです(o・艸・o)

ものすごくアホな買い物をしてしまぃました(;゚д)ノ
これです!!(♥ó㉨ò)ノ
P1020463.jpg

あほでしょ??もちろんVIVIさんのです(;◔ิ з◔ิ)

P1020465.jpg

VIVIさん興味はあるようで(・∀・)!!
P1020466.jpg

チワワのくせにやたらと長い胴を更に伸ばしてのぞいてました(*゚∀゚)!!


ってか入ればぃぃのに→ܫ←;
無理やり入ってもらぃました(o・艸・o)なんてポップなんでしょ(・∀・)!!
P1020469.jpg

遊ぶとぃぅよりずーーーーーーーーーっとクンクンフガフガ言いながらニオイかいでました(;◔ิ з◔ิ)
P1020467.jpg

そのあとちょっと遊んでたけどすぐ飽きてたような・・・
部屋が狭くなっただけでした(;゚д)ノ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

いちごさん(。→ˇ∀←)

今日のデザートはいちごさんP1020450.jpg

VIVIさんはとぃうと・・・
P1020454.jpg

この前のぶどうのときとおんなじ様子で見てます(o・艸・o)
P1020453.jpg

我慢の限界のようなので(・∀・)!!


後ろの裸・・見苦しくてすみません(;゚д)ノ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

うささん(。→ˇ∀←)

最近入りました新入りのうささんです(♥ó㉨ò)ノ
P1020431.jpg

VIVIさんはこのうささんが超お気に入り(♥ó㉨ò)ノ
ね??
P1020433.jpg


P1020434.jpg

このあと奪われてありえないくらいブンブン!!やってて写真がとれなかったので今日はこんだけです(;◔ิ з◔ิ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

お散歩好き(。→ˇ∀←)

最近とってもお散歩大好きなVIVIさん(*゚∀゚)!!
お散歩の気配をかんじると変な声出したり猛ダッシュしたりおしっこもらしたり・・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
喜んでるのか嫌なのかは不明(;◙_◙) でもきっとうれしぃんだ!ということにしています(*゚∀゚)!!
それは
P1020439.jpg

こんな様子だから(゚Д゚;)
VIVIさんからぶら下がってる黒いカバンのようなものは何かというと・・・VIVIさんの足拭きとかウンさん袋とか色々いれたりVIVIさんをひょいと入れてはこんだりする散歩にはかかせないものです(・∀・)!! その中に用意してるとVIVIさんが自ら首をつっこんで持っていってしまいます(*゚∀゚)!!
それはきっと早く行きたいってことですよね・・・??

P1020435.jpg

ずっとこんなかんじで用意が終わるのを待ちます(。→ˇ∀←)
散歩の様子はないんですが、帰りの車の中でのVIVIさんです(・∀・)!!
P1020443.jpg

車が大嫌いなVIVIさんいつもカチッコチで動かないけど、停車中
窓の外を見てたのでなんとなく写真とりました(・∀・)!!

P1020441.jpg

もっと遊びたかった??

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

ガム!

VIVIさん歯磨きが苦手なのでガムをあげてみました(。→ˇ∀←)
P1020421.jpg

興味はあるようで(・∀・)!!

P1020416.jpg

カミカミというよりひきちぎろぅとしてるような・・・

2分後(゚Д゚;)
P1020426.jpg

あれ??ガムは??


P1020424.jpg

虚しく床に転がってました・・・・

P1020430.jpg

だそうです(lll´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

ちっびこ(。→ˇ∀←)

甥っ子が遊びにきてくれました(・∀・)!!
VIVIさんちっちゃい子とあまりたわむれたことがなくどうなるかなーと思っていたらやっぱり最初は逃げ回ってました(o・艸・o)
でも甥っ子がケーキを手にした瞬間からVIVIさん恐る恐る近づいていきました(o・艸・o)
P1020412.jpg


P1020413.jpg


P1020414.jpg


馴れてきたらずーっと一緒に遊んでました(。→ˇ∀←)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

ぶどう(✿ฺ´∀`✿ฺ)

必死に見てます(;◙_◙)
P1020409.jpg

ぶどうさん(。→ˇ∀←) VIVIさんは初めてぶどうを見ました(・∀・)!!
テーブルの上に足のっけて!!って思われてる方もいるかもしれませんが、我家ではワンコの前足は手ということで前足まではのっけてOKってことになってます(*゚∀゚)!!

食べようとすると、こんなかんじでじぃぃぃーーーーー(;◙_◙)
っと見られます・・・
P1020406.jpg

更に
P1020400.jpg

自分のいける限界まで伸びて見られます(lll´Д`)
食べにくいわ・・・・

あまりにも必死なのでVIVIさんにもおすそわけしたげました(・∀・)!!
P1020399.jpg



じらされて、ぶどうがほしくてたまらないVIVIさん・・・
テーブルは前足だけという我家のルールに違反します!!
見てください(*゚∀゚)!!




わかりましたか??のぼって怒られてそそくさと降りていくVIVIさん(o・艸・o)
音声が入ってないですが、コラ!!!!!って言われてます(o・艸・o)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

洗い物してたら向こうの部屋から変な物音が(;◙_◙)
見にいってみたらVIVIさんが靴を玄関から持ってきて
ベロッベロのびっちょびっちょにしてました

コラァァァ!!!!!
っていうとダッシュで逃げます
P1020396.jpg

なんでか屋根もない丸見えのここに逃げ込みます(・∀・)!!

お説教中・・・
P1020395.jpg

・・・しらんぷり(;◙_◙) ふてこぃ・・・

わかった!!??だめなんよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

P1020397.jpg

きとんかいな(;◙_◙)

怒るのおわった??
P1020398.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

寝顔がぶさいく(lll´Д`)

VIVIさん眠たい??
P1020382.jpg

寝る???
P1020381.jpg

い~や眠くない!!
こっちおいでぇ(♥ó㉨ò)ノ
P1020388.jpg

眠ってしまぇぇぇぇぇぇ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
P1020385.jpg

眠りについたVIVIさん(lll´Д`) なんてぶっさいくなんでしょ(;◙_◙)
P1020391.jpg

おっさん(lll´Д`) カールのおじさん並に口黒いね(。→ˇ∀←)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

宇宙人

宇宙人のようなETのようなカオナシのような物体がぃましたょヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
P1020378.jpg

ってかアザラシ・・・そっくり(;◙_◙)
なんかちょっと怒ってますヵ???
P1020377.jpg


お風呂あがりのVIVIさんでした(♥ó㉨ò)ノ
P1020373.jpg

ドライヤー嫌いなVIVIさんしばらくタオルドライです(。→ˇ∀←)
ちょっと白くなりました(o・艸・o)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

真似したつもり(*゚∀゚)!! ササミヤ~キ~

アナキョンジャさんササミヤ~キ~真似してみました(。→ˇ∀←)
なんか違いますが・・・食えりゃよぃってことで(・∀・)!!

P1020354.jpg

VIVIさんに見せてみました(o・艸・o)
P1020356.jpg


おねだり中(♥ó㉨ò)ノ
P1020358.jpg



ほしぃ????
P1020361.jpg


待て(。→ˇ∀←) !!

P1020363.jpg


よし(♥ó㉨ò)ノ
P1020367.jpg

ものすごく気に入った様子で持った瞬間襲われました(;゚д)ノ

P1020368.jpg

おかわり探し中(・∀・)!!

P1020371.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★


05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

viviasa

Author:viviasa
ちいさい頃からワンコとの生活にあこがれて、親に頼んでみたものの、
「大きくなって家出たら自分でかい!」と断固拒否をされ続け十分大きくなったと思うので2006年11月
念願のワンコとの生活をスタートさせました(。→ˇ∀←)
ワンコの名前はビビちゃん(。→ˇ∀←) スムースチワワ(♥ó㉨ò)ノ2006年8月27日生まれの女の子(・∀・)!!


最近の記事
FC2ブログランキング
見ていただいてる方ありがとうございます(・∀・)!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム
メッセージしてくださぃ(。→ˇ∀←)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
占い
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
