

アピール(;゚д)ノ

普段のVIVIさんもあんまり落ち着きはないけどこんなかんじ
P1020348.jpg

です。写真撮らしてくれる時いっつもこの体勢ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
こんなVIVIさん猛烈にアピールしてくる時があります(♥ó㉨ò)ノ

それは・・・おトイレしたあと(o・艸・o)
とりあえず見てください+゚・。(喜´∀`喜)・゚+・


動きすぎて一瞬VIVIさんを見失ってしまいました(;゚д)ノ
ほめてもらった後は「お菓子!!お菓子!!」と催促です(;◙_◙)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

お菓子+.(*´∀`*)゚+.

VIVIさん(*゚∀゚)!!
P1020330.jpg

いぃものあげよっかぁ(・∀・)!!
P1020331.jpg

おぉぉ!!
急げっっ!!(。→ˇ∀←)

お菓子(♥ó㉨ò)ノ
P1020332.jpg

ちょーだぃ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
P1020334.jpg

まだかぁぁぁ( ゚д゚`)

今度はちゃんとお座りしてもらってね(♥ó㉨ò)ノ
P1020336.jpg


P1020337.jpg

まだぁ???

P1020338.jpg

はよくれ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

睡眠不足( ゚д゚`)

今日はVIVIさんお昼寝ができませんでした。
更に夜友達が遊びにきてくれたので興奮してはじけたVIVIさん
寝不足DAYです(・∀・)!!
夜中の2時頃VIVIさんが居ないなーと探していると・・・
P1020317.jpg

えぇぇぇっっヽ(ヽ゚ロ゚)))エェッ 寝てましたよ(・∀・)!!
P1020319.jpg

しかもちゃんと布団かぶって枕もして(。→ˇ∀←)
笑ってたら起きてしまいました(o・艸・o)
P1020318.jpg

迷惑そぅ( ゚д゚`)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

歯(・∀・)!!

なんだかとってもリアルな目です( ゚д゚`)
P1020304.jpg

けっこう冷めた目するね(;゚д)ノ

VIVIさんは今9ヶ月(♥ó㉨ò)ノ
抜け替わりが遅いらしく歯が全部抜けてません( ゚д゚`)
グラグラする歯があります(・∀・)!!
いっぱい噛んで早く抜けるとえぇねー(・∀・)!!
P1020306.jpg


いっつも同じとこできもちよさそうにカミカミします(*゚∀゚)!!
P1020309.jpg


この後歯が抜けたのに写真に撮るのを忘れてしまいました(;◔ิ з◔ิ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

VIVIさんの暮らすお家は全体的にブラウンが多くて更にデジカメが古くて壊れかけなので、いつも写真が暗い( ゚д゚`)
なんと明るい写真を・・・ということで
P1020283.jpg

壁の下に白のマットをひいてでちょっとデルモなかんじで撮影してみました(。→ˇ∀←)

でもやっぱりフラッシュに目をつぶってしまうVIVIさん
P1020293.jpg

デルモにはほどとおい様子( ゚д゚`)

フラッシュ消すとやっぱり
P1020284.jpg

暗い(lll´Д`)
明るい写真がとりたいね(;◙_◙)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

メジャー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

VIVIさんの見る先には何があるでしょぉぉぉ???
P1020259.jpg


答えはメジャー(♥ó㉨ò)ノ
P1020267.jpg

デブVIVIさんの採寸をしようと取り出したのですが・・・
ビビリのVIVIさん
P1020265.jpg

やらしてくれるワケもなく(;゚д)ノ

P1020255.jpg

勢いよく上がってくメジャーに本気のびっくり(;◙_◙) です(;゚д)ノ

怖くないとわかると連れ去っていっちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

手作りご飯(o・艸・o)

最近カリカリにプラスして手作りしてます(。→ˇ∀←)
体に良いみたいなので続けようと思います(♥ó㉨ò)ノなんといっても
VIVIさんの食いつきがちがうのが幸せ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

P1020233.jpg

こんなのです(♥ó㉨ò)ノ

VIVIさんご飯よぉぉ(♥ó㉨ò)ノ
P1020238.jpg

お座りしてかしこいね(o・艸・o)がまんしすぎて口ゆがんだね(o・艸・o)

いっつも立ち上がって催促するのでそれが撮りたかったけどなかなか
撮るタイミングがあわず顔うつりませんでした(;゚д)ノ
P1020237.jpg


すごい勢いで食べたあとはおかわりの催促(o・ω・o)
P1020244.jpg

あっちがダメならこっち(;◔ิ з◔ิ) P1020241.jpg

あげなぃ(;◙_◙)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

VIVIさんの睡眠(♥ó㉨ò)ノ

赤ちゃんVIVIさん(o・艸・o)
P1020215.jpg

ホント赤ちゃんみたいです(。→ˇ∀←) (♥ó㉨ò)ノ
ぁっ寝た(。→ˇ∀←)
P1020216.jpg


ということで今日はこんなけ(;◙_◙)

P1010807.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

VIVIさんの動画(o・艸・o)

動画のアップがしたかったのでやってみたらできました(。→ˇ∀←)
今ものすごくうれしぃです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
意味はないけど写真を撮られすぎてすねてるVIVIさん見てください(o・艸・o)



VIVIさん動いてたよー(o・艸・o)
P1020209.jpg

なぬ??

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

VIVIの部屋拡大(。→ˇ∀←)

もし居ない間にコンセント噛んだら・・もしソファーから落ちたら・・もし変なもの食べたら・・・っとかって言う色々な「もし」が怖くて
お留守番をケージでお願いしておりました(;◙_◙)
でもかわぃそうだなぁーと気になっておりました(lll´Д`)
そこでVIVIさんに一部屋つくっちゃおぅ(。→ˇ∀←) とぃうことで(♥ó㉨ò)ノ
全てのものを排除して一部屋あげちゃいました+.(*´∀`*)゚+.

P1020186.jpg

じゅうたんとか探しにいったけどいまいちだったのでお古で我慢してもらうことにして(♥ó㉨ò)ノ

そのかわり!(✿ฺ´∀`✿ฺ)NEWバージョン(♥ó㉨ò)ノ
P1020189.jpg

気にいってくれましたか??
P1020191.jpg

うれしすぎた様子です

引越しの間大暴れしてたVIVIさんお疲れです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
P1020192.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

(✿ฺ´∀`✿ฺ)

VIVIさんはじっっ(;◙_◙)
と何かを見ています(。→ˇ∀←)

P1020144.jpg

それは
りんごさん(♥ó㉨ò)ノ
VIVIさんりんごが大好きです+.(*´∀`*)゚+.
P1020143.jpg

しゃりしゃり言う音がたまりません(。→ˇ∀←)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

いたずらVIVIさん(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

VIVIさんお風呂に入ってきました(。→ˇ∀←)
そのあとちょっと目を離した隙に・・・

コラッ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

P1020182.jpg


なんでそんなことしとぅのぉ(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )

P1020178.jpg

ってか犬じゃなくなってますよ(o・艸・o)

VIVIさんダメよ!ちゃんと反省しとうの!!??

P1020179.jpg

・・・反省

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

ごめんね(o・艸・o)

1度も着せることのなかった洋服(;◙_◙) なんでもいいからほしくて買ったVIVIさんのジャージ→ܫ←;
いつまでもちっちゃい子だと思ってました(;◙_◙) 初めて着せた瞬間からこんなでした・・・・
DSCF4208.jpg

様子がおかしぃ(;◙_◙)

サイズの合わない洋服はとっても嫌がるVIVIさん転げまわってました(lll´Д`)
DSCF4212.jpg


脱がしたあとは
超ご立腹(o・艸・o)

P1020177.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

VIVIさんハイテンション

今日はVIVIさんの大好きなNANAさんが遊びに来てくれました(。→ˇ∀←)
DSCF4183.jpg

喜びすぎてハゲチャビン(*゚∀゚)!!
NANAさんはすぐにプシュぅぅぅーーー!!とかわけの分からない音を出します(。→ˇ∀←)
VIVIさんそれがお気に入り(✿ฺ´∀`✿ฺ)
DSCF4187.jpg

うれしそぅ(。→ˇ∀←)

んん!??それほど好きでもなぃ様子??
DSCF4199.jpg


でもやっぱりNANAさんが休憩してると・・・
DSCF4216.jpg

待ってるし(o・艸・o)
NANAさんが帰ったあとどこか寂しげなVIVIさんでした→ܫ←;
DSCF4189.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

特に何も・・・

VIVIさんのオーバーリアクション待て
P1010911.jpg

よし
P1010913.jpg

これは普通・・・( ゚д゚`)

VIVIさんのまともな写真が撮りたい(o・艸・o)
P1020166.jpg

まぁまぁやね(♥ó㉨ò)ノ

VIVIさんの手が好き(。→ˇ∀←)
握手(✿ฺ´∀`✿ฺ)
P1020167.jpg

なんかふてこぃ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

P1020169.jpg

なんだょ(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

犬社会(;◙_◙)

VIVIさんの仲間が増えました(✿ฺ´∀`✿ฺ)柴犬の柴子です(o・艸・o)
P1020156.jpg

犬社会も上下関係が厳しい様子で、もちろんVIVIさんメンイです(♥ó㉨ò)ノ

少しでも柴子が前にでようとすると・・・
P1020159.jpg


P1020160.jpg

とか、
P1020158.jpg

とかってことになっちゃいます(;◙_◙)

VIVIさんさすがです(;◙_◙)
P1020162.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

お友達(✿ฺ´∀`✿ฺ)

最近写真をとらしてくれなくなったVIVIさんです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
P1020008.jpg

まぶしっっ

今日はお友達のキティちゃんが遊びに来てくれました(✿ฺ´∀`✿ฺ)
P1020141.jpg

VIVIさんのがお姉さんなのにビビりまくりでした(o・艸・o)
キティが振り向いただけなのに・・・
P1020131.jpg


せっかくなのでお散歩に(。→ˇ∀←)

P1020138.jpg

分かりにくいですが、VIVIさんものすごい走ってます。

いつのまに近所の子どもたちに追い掛け回されてました(;◙_◙) その中の1人の子と記念写真(o・艸・o)

P1020136.jpg


今日はよく走りまわったのでぐっすりでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)
P1020147.jpg


おまけ★せっかくのツーショットがブレまくりです(;◙_◙)

P1020139.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★

ビビり(;◙_◙)

ものすごくよぃお天気でした(♥ó㉨ò)ノ
気持ちよぃ風も入ってくるのでVIVIさん窓際で日向ぼっこ中(✿ฺ´∀`✿ฺ)

P1020119.jpg


・・・でしたが
急に強風が吹いてバンッッッッッ!!!とものすごぃ音を立ててドアが閉まりました(lll´Д`) それからビビリのVIVIさんはちっちゃなちっちゃな物音がする度ドアまで確認に行ってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

P1020125.jpg


カタッ

P1020126.jpg


どこに居ても

P1020128.jpg

※VIVIの見る先にドアがあります(o・艸・o)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっとお願いします★
04 | 2007/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

viviasa

Author:viviasa
ちいさい頃からワンコとの生活にあこがれて、親に頼んでみたものの、
「大きくなって家出たら自分でかい!」と断固拒否をされ続け十分大きくなったと思うので2006年11月
念願のワンコとの生活をスタートさせました(。→ˇ∀←)
ワンコの名前はビビちゃん(。→ˇ∀←) スムースチワワ(♥ó㉨ò)ノ2006年8月27日生まれの女の子(・∀・)!!


最近の記事
FC2ブログランキング
見ていただいてる方ありがとうございます(・∀・)!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム
メッセージしてくださぃ(。→ˇ∀←)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
占い
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
